2020年09月26日

11/4「コロナに負けない芸人たち」

大先輩方とのイベントが決定いたしました。
今回、企画・制作協力、出演でお世話になります。

アントニオ古賀先生にはプライベートでもお世話になっておりまして、
今回こうして、一緒にやろう!!とお声がけいただいたことがとても嬉しく。
そして、あの!
Mr.マリックさんとこうしてご一緒できるなんて。

どんなイベントか、ざっくりわかりやすく言うと、それぞれの持ち時間20分(時間は仮)を5人がパフォーマンスする感じですね。
寄席のような、異種格闘技みたいなイベントでしょ?

そしてチラシがこういう感じになりました。

チラシFinal.jpg

いい感じ!
MOMOTAROにもコラボ公演でお世話になりました、久保田祐司さんにもお声がけして出演いただけることになりまして、最高のイベントとなりそうです♪

チケットはお振込確認後、郵送させていただきます。
会場では新型コロナウイルス感染対策をしてのイベントを開催いたします。
是非、みなさま、コロナに負けず、盛り上がっていきましょ〜!!

チケット予約、26日12時より、開始いたします!


アントニオ古賀&FRIENDS「コロナに負けない芸人たち」

●日程●
2020年11月4日(水)18時半開演(18時開場)

●会場●
古賀政男音楽博物館 けやきホール
(東京都渋谷区上原3−6−12)

img_map_01.jpg

●チケット●
通常 6,000円
ペアチケット 10,000円
※全席自由

●チケット申し込み●
9月26日12時発売開始
https://www.quartet-online.net/ticket/antonio

ご予約、お振込確認後、チケットを送らせていただきます。

●主催・制作●
(株)A.Kプランニング
神木優事務局 / POLLUX
posted by yuh KAMIKI at 00:27| Comment(0) | お知らせ

2020年09月01日

天狗連参る、無事に終わりました。

0830本編.png

29日はグッドストックトーキョーさんでの無観客落語会。
30日、31日は、お江戸日本橋亭さんにて、有観客(半分)&配信の落語会。

3日間、ネタおろしにてお届けできました。
これもひとえに、稽古をつけてくださった師匠、そしてお客様のおかげであります。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また面白い報告ができますよ、きっと。

29日は「だくだく」
30日は「宮戸川」
31日は「看板の一(ピン)」
でした。

また元気にお会いいたしましょう〜!!

ありがとう。

あ、投扇興、おもしろかったね。
posted by yuh KAMIKI at 23:33| Comment(0) | 落語