2021年02月13日

天狗連志ん喜襲名&明るい未来を夢見よう企画!

久しぶりです。
ブログに起こすことがなかなかできず、久しぶりの投稿になってしまいました。

去年末に「天狗連志ん喜」を襲名させていただきまして、数度高座には上がらせていただいておりますが、
天狗連志ん喜襲名&明るい未来を夢見よう企画!を企画しました。

詳細はこちら
https://yuhkamiki.com/5000.html

緊急事態宣言が延長されたことにより、こちらの受付も3月7日までとさせていただきますので、みなさま是非!企画くださいませ。
通常はそれなりにお代をいただきますので、この機会に是非!!

5000-2.jpg

新型コロナウイルス感染症の影響で、世界中が暗い雰囲気に包まれてしまいました。
そんな中、2020年12月に「天狗連志ん喜」を襲名させていただき、なにか世のため人のためになれる事はないかと考えていました。
また同時に、「神木優・志ん喜の二人会」で全国行脚したいとも考えています。
ただ、今は東京から出ることはできません。

なので!こんな時こそ!
希望を持って、明るい未来を夢見よう!!
という事で、緊急事態宣言中のみの受付で、2021年内の日付にて、全国一律5,000円で出張公演をいたします!
「神木優・志ん喜」の芸を楽しみに、明るい未来に夢膨らませていただけましたら嬉しく思います!
公演後の懇親会なども含め、たくさんの方とお会いできること、交流できること、笑いあえることを楽しみにしております。

神木優のエンターテイメントで、少しでも日本、世界の人が笑って幸せになれますように、少しでもお手伝いができれば嬉しく思います。

詳細はこちら
https://yuhkamiki.com/5000.html
posted by yuh KAMIKI at 14:14| Comment(0) | MOMOTARO