2020年07月20日

Family 〜shot bar requiem〜に関してのお知らせ

何かを決断することは本当に大変なこと。
いつもMOMOTARO公演でも、決断しよう!なんてことを言ってるけど、本当に大変なこと。
しかも規模が大きくなればなるほど。

この度、今月末に出演予定のFamily〜shot bar requiem〜に関して、主宰の船戸さんのメッセージを以下、掲載しますので、一読おねいいたします。

楽しみにしてくださったみなさまには残念なお知らせで申し訳ありませんが、
リモート、オンラインにてお会いできることを楽しみにしています。


12078695103766.jpg


【重要なお知らせ】
今回の『Family〜shot bar requiem〜』は今のコロナウィルス再度感染拡大という状況を冷静に受け止め、あらゆる可能性、対策をずっと考え、悩んでいたのですが………

お客様が、来場するのをちょっとでも怖いと思っている、不安を抱いている…この状態で、お客様にご来場頂いて上演するというのは、お客様に元気と笑顔を届けるという“Family”のコンセプトとは、相反しているという判断に至りました……。

従って、ホントにホントに断腸の想いなのですが、お客様と関係者の安全を第一に考え、お客様にお越し頂いての公演は中止にさせて頂き、リモート公演のみの公演にする決断を致しました。
僕の決断の遅さで、寸前でのご報告になってしまい、心からお詫び申し上げます。

“Family”を楽しみにして下さっていた皆様、本当に本当に申し訳ありません。

4月に続いて、この決断をしなければならないというのは……ホントに

ホントに悔しいし、悲しいです。

正直かなりのダメージを受けました……。

ただ、今回はまだ終わってはいません。
リモートの生配信公演に私達の想い全てを注ぎ込みたいと思ってます。
そして“Family”の中でスペシャルな作品とすべく、最高の作品にしたいと思ってます。
【リモート公演】
7/29(水)14:00/19:30
《チケット料金》
¥2,500円(2週間試聴可能のアーカイブ付)
チケットのご予約はこちら

●14:00公演URL
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/13

●19:30公演URL
https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/14
是非、こちらの方でお待ちしております。

そして一刻も早く、お客様が安心して劇場に足を運び、笑顔で帰っていかれる日が来るのを心から願って………

Human Market 主宰 船戸慎士
posted by yuh KAMIKI at 14:56| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: